紅茶と映画*のほほん日和

紅茶を飲みながら、のほほんな映画日和*。映画の感想や、印象に残った言葉について書いていきます*。

マッドマックス 怒りのデスロード

 

こんにちはー♪

 

今日はTSUTAYAで借りた、マッドマックス見ました!!!

http://wwws.warnerbros.co.jp/madmaxfuryroad/

 

f:id:chatmonchy-2525:20160817231024p:plain

 

お気に入りの名画座で2度も放映されていたこの作品。

とても気になってました^^

 

 

見てみて…

どこーーーーん!!ばこーーーーん!!!!

と、ものすごい迫力のアクションにびっくり!!!!

 

ヒロインの、シャリーズセロン演じるフュリオサがかっこいい!!!

 

 

シナリオとしては、とてもシンプルなのに、

2時間まったく飽きの来ない作品でした。

 

 

DVDでは舞台裏などの特典映像が豊富で面白かった♪

 

ジョージミラー監督はオタクって感じの人で、

 

こういう世界がほんとに好きな、「マッド」な人なんだなっていうことが伝わって来た。

 

 

監督の役目は、

その世界観を妥協なく描いて

 

それを実現するために協力し合うことなのだと思いましたよ。

 

 

 

スターウォーズを見た時と同じくらいの、

 

「え!こんな簡単に、この世界を垣間みられちゃっていいの!?」

と嬉しくなるような、

熱意と努力の詰まった迫力を感じる映画でした。

 

 

 

何気ない夏バテの毎日に、

刺激としてはとてもいいかも☆