紅茶と映画*のほほん日和

紅茶を飲みながら、のほほんな映画日和*。映画の感想や、印象に残った言葉について書いていきます*。

「アーティスト」

 

こんにちは♪

今日は「アーティスト」を見ました!

f:id:chatmonchy-2525:20160526001139j:plain

 

フランス映画で、サイレント映画となっています。

 

サイレントっていうのはあまり見たことなかったので、

すごく新鮮でした!

 

それでね、

「サイレント」って

静かで途中で飽きちゃうのかな〜と思っていたんだけれども、

全然そんなことなかった!!

 

音楽

役者さんの表情や動き

ほんとーに多彩で、コミカルで

楽しく見ることができました♪

 

ーーーーー

 

※ネタバレ注意です!

 

時代が変わるとともに、

映画も求められるスターも変わっていく。

 

そんな切ない物語。

 

でも、最後は間一髪の所で

女の人がやってきて、

 

一緒に楽しく映画に出ることが決まります。

 

 

2人で楽しく踊る姿が

印象的でした♪

 

ありがとうございます♡